2006年12月24日

Merry X'masかわいい


皆様ご無沙汰しております〜
今年もあとわずかとなってしまいましたモバQ
ブログを初めて1年1ヶ月
ブログを通してたくさんのお友達ができました犬(笑)
ブログ以外でもお散歩友達もたくさんできました犬(足)
ちょびが我が家に来て1年ちょっと、ちょびを通じて
たくさんのお友達ができたとても楽しい1年でしたるんるん

今日はお散歩友達のヨーキーのお家に遊びに行ってきたよ家
同じマンションの方のお家にあがるのは初めて目
上の方の階にお住まいとの事で、別の意味で興味津々ひらめき
やはり上からの景色は違いますねぇ〜グッド(上向き矢印)(写真はないけど・・・)

さ、ワンコ達はどんな反応かしら目

左から長女(?)のララちゃん、次男のアーサー君
そしてママワンコのラムちゃん(あってるかな?モバQ)
061224-3siblings.jpg

おっと、長男のチェルシー君がちょびに興味津々です犬(笑)
あらら、ちょびったらまた男の子にロックオンされちゃったね顔(イヒヒ)
061224-chobivschelsea-3.jpg

結局ちょびは自分のキャリーに逃げ込んじゃいました顔(なに〜)
061224-chobivschelsea-2.jpg

それでもちょびが気になるチェルシー君るんるん
061224-chobivschelsea.jpg

子供のお守りは疲れるわあせあせ(飛び散る汗)(ラムママ)
大好きなお兄ちゃんのおなかの上で眠い(睡眠)
061224-ram.jpg

ちょびはトリミングの後だったので、
ちょっとお疲れだったかなぁ〜犬(泣)
チェルシー君はちょっと遠くに住んでいるからなかなか
会えないけどまたみんなと一緒に遊べるといいねるんるん
061224-chobisanta.jpg

それでは最後にちょびサンタから
Merry Christmasexclamation×2



えこりん♪さんからバトンが回ってきました手(グー)
特に楽しい物は持ち歩いておりませんが・・・たらーっ(汗)

1.どんなお財布を使っていますか??

061224-wallet.jpg 061224-purse.jpg
左がメインのお財布です。一応フェラガモ。
両親が欧州旅行のお土産で買ってきてくれたグッチのお財布を
新婚時代に落としてしまった私もうやだ〜(悲しい顔)自己嫌悪に落ち込んでいると、
博君が海外出張のお土産で買ってきてくれました揺れるハート
もう落とさないようにしないとー(長音記号2)
右は小銭入れ兼定期入れ。
ずっと持ち歩いているのでかなり黒くなってますバッド(下向き矢印)
小銭入れの割には結構でかいのが難点ですバッド(下向き矢印)
お札と小銭を分けて持ち歩くのは学生時代から変わりません。
こうするとお札入れ用のお財布は結構長持ちしますよGood

2.どんな携帯を使っていますか?

FOMA F902i
061224-mobil.jpg
お財布携帯と指紋認証ができます手(チョキ)
コンビニで小銭を出さずに「シャリーン」で買い物ができる
便利な世の中ですグッド(上向き矢印)
待受画面はもちろん我が息子よ〜ん黒ハート


3.使っている携帯のストラップは?

今は何もつけていませんたらーっ(汗)
母の手作りのビーズのストラップをつけていたのですが、
切れてしまったので直さないと、って思ってそのままあせあせ(飛び散る汗)


4.手帳は使っていますか?

使っていません。と言うより手帳に書くほど予定もないどんっ(衝撃)
大事な予定はリビングのカレンダーに書き込んでいます。


5.バッグはどんなものを使っていますか?

061224-bag1.jpg 061224-bag2.jpg
左は会社用。いざと言うときはパソコンや雑誌も入ります。
右はプライベート用。会社にも持っていきます。
ちなみに、コーチが好きって言うわけではないんです。。。
博君がアメリカ出張に行くと一つづつ買ってきてくれるから
自然と集まっちゃった顔(メロメロ) どれも大切に使ってま〜すGood


6.バッグの主な中身は?

061224-case.jpg
化粧ポーチ? いや〜なんでしょーるんるん
画像をクリックexclamation じゃーんexclamation×2DSLite〜ー(長音記号2)
でも購入から数週間で脳トレにも飽きてしまった私たらーっ(汗)
電車の中でマリオをやれば体が動くモバQ
最近ようやく新しいソフト「SUDOKU」をゲット
アップルちゃん、お勧めのソフトを教えてねひらめき

061224-dict.jpg 061224-ID.jpg
左は電子辞書。滅多に使わないけど、
ちょっとした時にあると便利かわいい
左は会社のIDカードとP-inカード
これがないとオフィスに入れませ〜んダッシュ(走り出すさま)

7.持ち歩かなくてはダメ!というのも3個あげてください。

んー特にこだわっているものはないですバッド(下向き矢印)
最近はまっているのが歩数計犬(足)
かばんに入れて持ち歩くものではないですが・・・
061224-walk.jpg
朝駅まで歩いたりちょびのお散歩するとほぼ1万歩
でも実際きちんと歩いているのは半分以下
今会社の女性の間ではやっているのが、
ワコールやWingから出ている「おなかwalker(おなかシェイプ)」
これをはいて一日しっかり6000歩以上歩くと
おなかがすっきりすると言う優れものexclamation&question
でもなかなかしっかり6000歩は難しい
効果でてるのかしらぁ〜と毎日おなかとにらめっこ〜顔(え〜ん)

バトンタッチはしませんが、変わった物を持ち歩いてる方は
是非教えてくださいねぇ〜




ニックネーム ちょび at 22:27| Comment(12) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
メリークリスマス〜♪♪
そしてお忙しいのに、バトンまでお答え下さってありがとうございました。

アップルが「ちょびちゃんち〜〜ぃぃ」って言っていたのですよ・・(++;)
アップルが持ってるソフトはもう〜ゲーム系だらけですね〜。
オレンジが「ママ〜!お料理のやつあるみたいだよ〜買えば〜?」とか言ってました(^^;)
「いらん!」ちゅ〜に。

会社に入るためのカードだなんて〜かっくいい〜〜(*^∇^)/

そうそう〜
同じマンションでも、入ると別世界ですよね〜。
私も以前、マンション暮らしでお友達のうちを行き来していましたから、よくわかります。
たとえ全く同じ間取りでも家具や、置いてあるもので全然違うんですよね〜ヘ(゚▽゚*)

ちょびちゃん、ほんとに男の子から好かれますね〜(^^;)
やっぱりココは来夢の登場だな!ヾ(>▽<)ゞ

ちょびちゃん来年も遊びましょうね〜♪

Posted by えこりん♪ at 2006年12月24日 23:22
☆メリーーーークリスマス☆
私も先日同じマンションで違う間取りのお部屋におじゃましました。
同じような全く違うお宅、っておもしろいですよね。

フェラガモって意外と丈夫なんですよねー。私も長財布もっているけど、全然傷まないの。先に飽きがきてしまって今しまってるけど…。
Posted by Nao at 2006年12月25日 16:26
ヨーキーがイッパイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
同じマンションにワンコが居るのって良いですよねー。
うちは近所に大型犬しか居ないからなぁ。。

私も会社に入るIDカードは必須アイテム。
それが無いとフロアにも資料の保管室にも入れません。
疲れきった課長は、この間スイカをかざしていましたケド(笑)
Posted by かいママ at 2006年12月26日 21:18
こんばんは〜
楽しそうですね。
最近はワンコと住めるマンションも多いですよね。
ちょび君、モテモテだったんですねヽ(^o^)丿
Posted by めいぽんパパ at 2006年12月27日 01:29
>えこりんさんへ
なんだか面白みのない内容でごめんなさいね^_^;
お子さんがいるとクリスマスも楽しそうですね。
ライムちゃんとは仲良くできるかな!?
でも強そうだなぁ〜(笑)

>Naoさんへ
うちのマンションはタイプがいろいろあるので、全く違いますね。
しかもお邪魔したお宅は14階。眺めが全然違います(^_^;)
フェラガモ、確かに丈夫かも・・・
でもお財布って結構高いでしょ?なかなか新しいのが買えなくて・・・

>かいママさんへ
ちょびのお陰で友達の輪が広がります!(^^)!
テロ以来特にIDカードが必要な会社が増えましたよね。うっかり忘れてトイレなんて行っちゃったら怪しい人みたいに誰かが通るのをじっと待つしかないのだなぁ〜 よくやるんです・・・ドジだから(^^ゞ

>めいぽんパパさんへ
近所にもヨーキー仲間は結構いるんです。
他のお宅ではどうなのかなと思ったけど、やっぱりちょびはダメダメでした(-_-メ)
今度は我が家にお友達がやってきたらどんな反応をするのか見てみたいです!
Posted by [返信]sonより at 2006年12月29日 16:30
ヨ−キ−ちゃんいっぱいですね〜☆
うらやまし〜♪
楽しいクリスマスを過ごされたんですね!
ちょびちゃんはこわがりなんでしょうか?
サンタ帽かぶったちょびちゃんかわいいですよ〜。うちも何かかぶり物か着ぐるみを用意しとけばよかったと思いました(^_^;)
今年もあとわずかとなりましたね
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を〜☆
Posted by きぃかあちゃま at 2006年12月29日 23:47
ちょびちゃんに会いに来ました!
いっぱいお友達がいていいですね!

うちのマンションにもたくさんワンちゃんはいるんだけど、大型犬が多くてなかなか交流出来ないです。うらやましいなぁ〜☆

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by ミントまま at 2006年12月30日 21:01
クリスマスが過ぎると、アッと言う間にお正月ですねぇ〜顔(ペロッ)

今年はありがとぅ〜ございました!
来年もテト共々ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
よぃお年を〜ぴかぴか(新しい)
Posted by いなだ at 2006年12月31日 12:42
今年は念願だったちょびちゃんとsonさんに
オフで会えてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
また、ちょびちゃんを抱っこさせて下さいexclamation

来年もノアとモカ共々宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい鏡餅
Posted by ノア&モカママ at 2006年12月31日 15:10
今年もあと数時間で終わりですね!!
ちょび君とブログを通じてですがお友達になれてとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年を〜。
Posted by チョコママ at 2006年12月31日 17:22
sonさん、ちょびちゃん。
あけましておめでとうございます〜。
なんだかsonさんも忙しくなっちゃったみたいですね。
うちもブログ更新はノロノロなので、お互いのペースで更新していきましょう!

今年はどんな年になるんでしょう?
ちょびちゃん一家にとってステキな年になりますように〜。
今年もよろしくお願いしますね!!
Posted by mitsu at 2007年01月04日 00:52
>きぃかあちゃまさんへ
ちょびは結構臆病者ですよ。。。
というか、積極的なワンにはどうやって
対応したらいいのかわからないみたいです。
最近はキャリーの中にすぐ非難しちゃいます(-_-;)

>ミントままさんへ
大型犬OKなマンションなんですね。
うちは中型くらいまでで、規制があるんですよ。
でもうちにゴールデンとか居たら人間の居場所がないわモバQ
あーでもやっぱり多頭飼はいいですねぇ〜

>いなださんへ
ホント、クリスマスが終わるとお店もお正月モードだしねぇ〜
日本て面白すぎ!?
こちらこそ今年もよろしく〜(^_-)

>ノア&モカママさんへ
今年はノアちゃんも一緒に遊べるといいですね!
こちらこそ今年もよろしく〜(^_-)

>チョコママさんへ
お正月はゆっくり過ごせましたか?
今年もチョコ君の元気な姿をたくさん
報告してくださいね!

>mitsuさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま〜す!!
ネタになりそうなところは写真だけは
撮ってるんですけどねぇ〜(^_^;)
マイペースに頑張ります。
Posted by 【返信】sonより at 2007年01月07日 21:56