2006年10月29日

一周年Clap



2005年10月29日ちょびが我が家にやってきました犬(笑)
ちょびが来て今日でちょうど一年が経ちましたClap
この一年でお友達もたくさんできました犬(笑)
吐いたり下痢をしたり手術をしたり心配なことも
たくさんありました顔(泣)
いろんな事を体験したねGood
これからもずっとずっと元気でいてね揺れるハート


これは我が家にきて一週間後の映像です映画
このラグから下りることができなかったんですー(長音記号2)
歩き方もぴょんぴょん跳ねてるし〜顔(イヒヒ)


06Oct29-4.jpg 06Oct29-3.jpg

左は生後65日目くらい、右は今日のちょびです。
お〜全然違うワンコみたいわーい(嬉しい顔)


今日はトリミングに行ってきました〜るんるん

06Oct29-1.jpg

また女の子に間違えられちゃった顔(ペロッ)

06Oct29-2.jpg

今日は疲れたよ〜眠い(睡眠)

これからもよろしくねるんるん




ニックネーム ちょび at 22:40| Comment(12) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ちょび君ピコピコ動いて可愛い〜
めいも最初は同じ様に跳ねてました。
あっ!ちょび君のサークル、
めいが最初に使ってたのと同じだ〜
おもちゃのロープのボールも同じ物ありますよ〜ヽ(^o^)丿
お顔の毛もずいぶん変わりましたね。

トリミングしたちょび君も可愛いですね〜
ホントだ〜チョッと女の子みたい(●^o^●)
めいとぽん太は必ず男女逆にみられますよ(+o+)
Posted by めいぽんパパ at 2006年10月30日 00:56
ちょびちゃん ピョンピョン跳んでいてゼンマイ仕掛けのうさぎさんみたいね!
かわいいぃ〜!!何度も見てしまうわ。 癒されるぅ。
カット後のちょびちゃんグッタリだね。うちも可哀想なぐらいカット後は疲れちゃうから、ついつい延ばし延ばしにしてしまうのよね・・。
リボンをお耳にしているとホントっ、女の子ちゃん顔になるね!!なにやってもちょびちゃんは可愛いわ!!
Posted by マフィンママ at 2006年10月30日 18:19
かわいいぃぃ〜〜〜!
動画、もっと見た〜い♪って感じだったわぁ。
ず〜っと見てても飽きないね。

ちょび君、カットしたのね☆
マロも何気に伸びてきたので、そろそろカットしようかな。。。
Posted by マロのママ at 2006年10月30日 18:46
ボディの真っ黒さは相変わらずだけど、
お顔はだいぶタンになったんですね〜。
パピーの頃と並べると一目瞭然☆
ちょびちゃんはパピーの頃から知っているから、
こうやって成長を見るのが楽しく感じます♪
0〜2歳って見た目も性格もドンドン変わるし!
うちは皆より年上だから、
来年・再来年で年齢に伴う悩みが出始めてくる頃だけど…
健康であればいいわっ(●´ω`●)ゞ
お互い健康で元気ワンでい続けましょうね!
Posted by かいママ at 2006年10月30日 21:44
こんばんは〜
きゃ〜〜〜懐かしい!!というのがまず第一の感想でしょうか〜。
sonさんがブログを始めたころのこと、覚えていますよ〜。
お留守番で毎回破壊ダーだったんですよね〜(笑)
おお〜〜トリミングしてさっぱりキレイになりましたねー。
ほんと〜!女の子みたいですね〜(^^;)
でも可愛い!!!
やっぱりお顔は丸くカットですね〜
チャッピー・・また四角になってきましたーヾ(>▽<)ゞ
Posted by えこりん♪ at 2006年10月30日 22:30
こんばんは☆
かわいいです〜、動画みてて飽きないです!ほんと比べてみると全然違うワンコに見えますね・・・
トリミングしてもらってキレイさっぱりしましたね♪ほんと女の子みたい
このカットとっても似合ってますよ〜
Posted by きぃかあちゃま at 2006年10月31日 00:42
ちょびちゃんおめでと〜!!パピーの頃はみんな同じような顔してるけど、1年ですっかり個性が出てきますよね。
トリミング後のちょびちゃん、お花をくっつけててホント女の子みたいで可愛いです(^^)うちも今週末に行ってきま〜す!ピンクのリボンとか付けて欲しいなぁ(>▽<)
Posted by あず at 2006年10月31日 19:49
こんばんは。
動画がとっても可愛いです!
何度も見てしまいました(´∀`*)

あっという間の一年だったのではありませんか?
女の子みたいにかわいいちょび君、これからもよろしくね。
Posted by ぎんさく at 2006年10月31日 20:26
お迎え記念1周年おめでとうございます!!
ピョンピョン飛び跳ねているちょび君、メチャクチャ可愛いです。
とっても癒されちゃった!!
うちは4ヶ月過ぎてからのお迎えだったから、こんな姿は見れなかったんですよ。
リボンついていると、ホント女の子みたいですぅ。
ずっと可愛いちょび君でいてね♪
Posted by チョコママ at 2006年11月01日 10:59
動画かわいいよー!!
私も動画とか撮っておけばよかった、とまじ後悔でした。
また一年、楽しく過ごしてねー。
Posted by Nao at 2006年11月01日 23:55
お迎え記念1周年おめでとぅ〜♪
ラグの上のちょび君かわいぃ〜ですねぇ〜(*´∀`*)
テトもそぅ〜だったけど、ラグからおりれず・遊ぶ範囲がせまくて管理(笑)がラクだったわ(≧▽≦)
ちょび君、お顔のカラーが少し変化してきたかしらヾ(^▽^*)?
Posted by いなだ at 2006年11月02日 18:48
>めいぽんパパさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
これ我が家のとっておきの映像です!
いつまでぴょんぴょん跳ねるんだろうって
思ってたけど、結構すぐに跳ばなくなっちゃいました。
ちょびのサークルは今でも少し広げて使ってますよ。
ボールも真っ黒だけどまだあります・・・
ちょびはこのボールしか「ボール」と認めないんですよ。

>マフィンママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
でもこの頃は噛み噛み攻撃がすごくて大変だったんですよ〜
足の指とか噛まれて払おうとして振り落としたことも・・・(汗)
カットは一仕事ですよね。うちは2ヶ月毎位かな。
それでも私の美容院の回数より多いし^_^;

>マロのママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
この頃の動画も写真ももっともっと撮って置けば
よかったと後悔しまくりです〜
でもこれはお気に入り映像なんです!
かわいいでしょ!?(←親ばか??)
ちょびは今回お耳は長めに残したみたいです。
かわいいけど、すぐバサバサになりそう・・・

>かいママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
顔の色はいつの間にかタンになってましたね〜
体は手足の付け根の辺りが少し変わってきたけど、
まだまだ真っ黒ですね。
また1年で結構変わるんですね。楽しみです。
お互いいつまでも健康なワンでいて欲しいものですね。

>えこりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうですよねぇ〜 あの頃はお留守番も大変でした〜
最近はかなり大人しいものです。
でも夜9時を過ぎると狂いだすかも〜(@_@)
これからも宜しくお願いします〜

>きぃかあちゃまさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。。
うちに来たてからしばらくはぶるぶる震えていましたね。動物共済に毛を少し提出しないといけなかったのですが、お知りの辺りからちょっと毛を抜くだけでもあまりの小ささにかわいそうで心が痛んだのが今では懐かしいです。

>あずさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ヨーキーはホントに個性がでますよね。
ちょびは未だに真っ黒でお子ちゃまって感じ。
桃ちゃんも結構babyfaceですよね。

>ぎんさくさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ななみちゃんとアル君のお写真も動画もすごくたくさん
ありそうだから将来見るのが楽しみですね。
これからも宜しくお願いします!

>チョコママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あまりに小さすぎて本当に育つのかとびくびくでしたが、無事に育ってくれて本当によかったです。でもこんな時期は本当にわずかでしたよ。もっとたくさん映像を残して置けばよかったです。

>Naoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
うちも結構撮ったつもりでいたのですが、
思ったほどは残ってません・・・
毎日一緒にいるから知らないうちに大きくなって色も
少しずつ変わってきました。
また一年でどんな風に変わるのかじっくり観察しないとです。

>いなださんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
このラグからおりられなかったのはほんの一週間くらいでしたよ〜
その後はどこでも探検したがって大変でした。
奥にあるグリーンも狙われました^_^;
Posted by 【返信】sonより at 2006年11月06日 13:37