2006年05月29日

オフ会も終わり・・・



オフ会も無事終了し、またいつもの月曜日です。
昨日のオフ会で疲れたのか、今日は良く寝ています眠い(睡眠)
夕方活動を開始したちょびはいつもの公園に行ってきました犬(足)
だけど今日はあんまり歩きたくないみたいあせあせ(飛び散る汗)
ショートカットを試みようとしたちょびの前方にはヨーキーちゃん目
思わず私が駆け出しましたダッシュ(走り出すさま)
あ〜これはこれはマロ君じゃないですか犬(笑)

052906-2.jpg

マロママとブログ掲載用の写真を撮ろうと大奮闘どんっ(衝撃)
あ〜やっと仲良しショットゲット手(チョキ)

052906-1.jpg

マロ君がちょっとヒキ気味かしら?
ん〜このご挨拶をオフ会でもやって欲しかったわ〜顔(メロメロ)

一緒にお散歩しようと思ったのに、
ちょびが全然歩いてくれないから、
マロ君は軽快に歩いていってしまいました犬(泣)

しぶしぶ歩き始めたちょびですが、
出口を見つけると一目散ダッシュ(走り出すさま) まだ帰りませんよ〜、
と言っていると向こうからチワワのピノちゃんがやってきました犬(笑) 
ピノちゃんはいつもお友達のムー君と一緒です。
ちょびも仲間に入れてもらって3匹で並んでお散歩るんるん
でもムー君はまだちょびを受け入れてくれません犬(泣)

052906-7.jpg

だからいつでもピノちゃんが真中なんです揺れるハート


少し歩いてダックスちゃんたちとご挨拶をして

052906-3.jpg

またまたヨーキーちゃんに遭遇目

052906-4.jpg

8歳の大先輩ワンコにちょびは最初から低姿勢でご挨拶


3周目に入った時にトイプーのチャチャちゃんとも合流しました



いつのまにか10頭近くのワンコ達が集まっていました。
今日は嫌な予感がしていたんです。
ずっと例の虐待おじさんが公園を散歩していたのです。
私たちの嫌な予感は的中しましたむかっ(怒り)
おじさんは十分に通れるスペースがあるにもかかわらず、
私たちのほうへ近づいてきて、一番外側にいたチャチャちゃんの
お腹を蹴飛ばして去っていきました爆弾
それはあっという間の出来事でしたバッド(下向き矢印)
道には十分スペースがあったので、ちょっと油断していました。
このおじさん、動物だけでなく通行人にも邪魔だ、
と言ったりするそうなんですあせあせ(飛び散る汗) 本当に許せませんパンチ


さ、気を取り直して、お散歩再開手(グー)
ムー君だんだんちょびに慣れてきてくれたみたい。
ちょびが真中でも『う〜』って言いませんるんるん

052906-5.jpg

もうちょっと近づいてみようかな?

052906-6.jpg

ヘヘヘ、今日はここまでだね。
また一緒にお散歩しようね犬(笑)


ニックネーム ちょび at 23:01| Comment(9) | ちょび8ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょび君は楽しくお散歩出来たんだね。
続けてたくさんのお友達に会えたんですね。
それにしてもまたあのオッサンですか(-_-メ)
ホントに酷い人ですね。
チャチャちゃんは大丈夫でしたか?
Posted by もう1回めいのパパ at 2006年05月30日 00:33
こちらも〜
私も、気の抜けた月曜日でした(_ _;)。。。
オフ会レポもUPしなきゃと思いつつダラダラ
ちょびちゃんは、ちょっぴりお疲れ気味?
ウチは思ったより元気で、2回もお散歩行っちゃいました♪
虐待おじさん、また出現ですか…
反撃して、もっと暴れられたら困るし(▼▼メ)
出来れば遭遇したくないですね。
Posted by ぎんさく at 2006年05月30日 12:16
>めいのパパさんへ
夕方にお散歩に行くとたくさんのお友達がいるんですよ。
公園では大きなワンコでも上手にご挨拶できるんですけどね。。。
リードがあるのとないのとの空気の違いがわかるのかもしれませんね。チャチャちゃんは『キャン』ってないてました。ちょっと鈍い音もしていたのですが、その後元気に歩いていったので大丈夫だと思うのですが・・・本当に許せませんよね!!

>ぎんさくさんへ
はるちゃん2回もお散歩行ったんですか?よかったねぇ〜
おじさんの件、大事に至る前に何とかしたいのですが、
何か言い返して事が大きくなったら困りますものね・・・
1人でお散歩するのがちょっと怖いです・・・(T_T)
Posted by 【返信】ちょびより at 2006年05月30日 13:26
オフ会お疲れ様でした。
ホントに疲れました>私。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
御訪問&リンクありがとうございます。m(_ _)m

なっ、なんですか??虐待おじさんって・・・。(;゚Д゚)
通りすがりに犬を蹴飛ばして行ったとか書いて
ありますけど、信じられません!
自分の犬を殴ったり蹴ったりしても警察沙汰になる
この時代に他人の犬を蹴飛ばすなんて・・・
絶対に許せない!

もし土佐犬やドーベルマンだったとしても同じように
蹴ったりするんでしょうかね?
小型犬だからって舐められてるかも・・・(。-`ω-)ンー
よーしパパ、目出し帽と文化包丁で(ry
Posted by リリーパパ at 2006年05月30日 21:14
ちょびちゃん、ホントにお散歩の時は社交的!
日曜日は雰囲気の違いに飲まれちゃったんだよね。
かい兄ちゃんとは違うもんね(*゚ー゚) !

それにしても、虐待おじさんとは…。
私がAHT現役時代にも、結構そーゆー話聞きましたよ。。
ホント許せない。
蹴られて内臓から出血して亡くなった子も居ましたし、
死に方が壮絶でもの凄く可哀想でした(´Д⊂グスン
お前が邪魔だよって言いたい〜!!
Posted by かいママ at 2006年05月30日 21:29
おじゃましま〜す♪
過去の日記も読ませてもらっちゃったよんv^0^
ちょび君かわいい (*^_^*)

私のも読んじゃった???よね。。。
恥ずかしいなぁ。おばかな事ばっかりだったでしょ…。「マロのページ見つけたよ」って言われた時、だいぶ動揺してて、若干日本語もおかしくなってた私…。

気を取り直して…、これからも宜しくです!!

p.s. おやじ出没したのね。。。ムカッ!
Posted by マロのママ at 2006年05月30日 22:45
>リリーパパさんへ
本当に酷いですよね!!
仰る通り大型犬は蹴らないと思いますよ。
今度遭遇したら110番ですよ(怒)

>かいママさんへ
やっぱり初めての場所は緊張するのかしらね?
公園では毎日新しいお友達とご挨拶するのに・・・
でも飼い主の私たちでさえどうしたらわからない
状態だったので仕方がないですね。
少しずつ慣れてくれることでしょう。
え、蹴飛ばされて内臓出血?!
そんな事になってからじゃ遅すぎますよね・・・
公園の管理事務所に相談してみようかな。

>マロのママさんへ
早速遊びにきてくれてどうもありがとうございます!
はい、読んじゃいましたよ(^_-)
とっても面白く読ませていただきました〜
ちょびの写真も1つ発見しちゃいましたよ〜
こちらこそよろしくお願いします!

あ、せっかく(?)なのでリンクしちゃいま〜す!

Posted by 【返信】ちょびより at 2006年05月30日 23:52
ちょび君お散歩中にたくさんお友達にあって良かったね(^O^)
レオンはお友達にあまり逢いません(>_<)
それにしてもまた現れたんですね
酷い事しますね。ちょび君 蹴られないように気をつけてね。
Posted by レオンのママ at 2006年05月31日 17:13
レオン君のお散歩コースにはあまりお友達がいないんですね。
ちょびの家の近くには少し大きめの公園があるので、みんなお散歩にきているんですよ。でも酷いおじさんがいるので困ります(-_-メ)
今日交番のおまわりさんに話をしましたが、
またそういうことがあったらその場で110番してください、って。
何か起きてからじゃ遅いのに・・・(T_T)
Posted by 【返信】レオンのママさんへ at 2006年05月31日 21:42