2010年03月15日

困ったこと・・・


ちょびは4歳半になったのに、
フンをトイレでしてくれませんふらふら
お散歩に行ける時は外でするのですが、
最近はお散歩にも行けず・・・
カーペットにフンをして、知らせにきますダッシュ(走り出すさま)
でもいけないことをしたとわかって、
目が合うと尻尾を下げて隠れてしまいます犬(泣)

姫が動き回るようになって拾っちゃったら、
と思うと・・・顔(汗)ん〜困ったわバッド(下向き矢印)


土曜日はとても暖かかったので、
姫と一緒にお散歩に行ってきました犬(笑)
姫のベビーカーがうらやましいのか、
ちょびはなかなか歩きません顔(汗)

20100313.jpg


お天気のいい日が多くなると
もう少しお散歩の回数も増やせるかな・・・犬(足)


ニックネーム ちょび at 14:28| Comment(0) | ちょび4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする