2010年02月25日

トリミング


先週末、久しぶりにちょびはトリミングに行ってきました犬(笑)
いつものトリマーさんがいなくなってしまったので、
違うお店に行ってみました。
同じようだけど、やっぱりなんだかお顔が違う気がするなぁ顔(チラッ)

100223.jpg


悪くはないけど、なんか手足の毛も長いしイマイチだな・・・
と思っていたら、いつものトリマーさんがご自宅で
週2回トリミングやるってお手紙がきましたメール
次回はお願いしてみようかなぁ〜



ニックネーム ちょび at 16:28| Comment(1) | ちょび4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

僕の居場所・・・


相変わらず一定の距離を置いて、姫を直視しないちょび犬(怒)
抱かれて写真を撮られまくっている姫を傍観するのみ目
100207.jpg

姫の授乳枕でちょっと一休み眠い(睡眠)
姫の匂いと存在には少し慣れてきたかな?
100205-2.jpg


そろそろトリミングに連れて行かなきゃダッシュ(走り出すさま)
でもいつものトリマーさんが退職しちゃって次を探していないの〜モバQ
100208-1.jpg

少しずつ表情が豊かになってきた姫でありますわーい(嬉しい顔)
100205-1.jpg

ニックネーム ちょび at 12:50| Comment(0) | 姫とちょび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

姫誕生

久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗) ちょびは元気ですよ〜犬(笑)
この空白の1年ちょっとの間にな〜んと長女が誕生しました
るんるん
100130.jpg

先日実家から戻りちょびとの生活がスタートグッド(上向き矢印)
姫とちょびの事を少しずつ記録に残していければと思いますGood

私が入院〜実家に滞在中の1ヶ月ちょっとの間、
ちょびはヒロ君とお留守番犬(笑)
私が帰ってこないことをどう感じていたのかな・・・?
でも実家に遊びに来たときは感動の再会わーい(嬉しい顔)
でも姫のお世話でなかなかちょびの相手ができません犬(泣)

自宅に戻ってからも姫からなかなか手が離せず・・・顔(汗)
しかも泣いたり奇声を上げる姫にちょっと戸惑い気味のちょびモバQ

100201-1.jpg
居場所に困って自分のキャリーの中へ・・・犬(泣)

100201-2.jpg
ヒロ君の膝は僕の指定席だよ犬(怒)


姫が大きくなってちょびと一緒にお散歩したり
遊んだりできるようになるまで、もう少し待っててねHello







ニックネーム ちょび at 15:44| Comment(3) | 姫誕生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする