2008年09月21日

お誕生日会



近所のワンOKのカフェ、ドギーダイニングさんで
9月生まれのワンのお誕生日会がありましたるんるん

といってもお客さんは事前にお誘いしたルーちゃんムーちゃんと
チワワちゃんとちょびだけでした。。。

でも、クッキーとワンご飯、メッセージ入りのケーキに
飼い主にはコーヒーのサービスとなかなかのサービスでしたGood

food_080921.jpg

かぼちゃのクッキーとささみと砂肝

cake_080921.jpg

お誕生日ケーキ

all_080921.jpg

ケーキと一緒にカメラ
ん〜なかなかみんなのカメラ目線が揃いませんバッド(下向き矢印)
あれ、まさかみんなケーキ見てるの〜バースデー

chobi_080921-2.jpg

chobi_080921.jpg

ちょびはルームーと少しご挨拶をしただけで、
何度下におろしても抱っこして〜って犬(泣)
一般のお客さんのダックス君たちがやってきたら
私の肩によじ登っちゃって大変でした〜顔(汗)

あーあ、最近全然ワン友達に会っていないものね・・・

chobi_080921-3.jpg

ぼくはここが一番落ち着くのさ犬(笑)



ニックネーム ちょび at 00:00| Comment(1) | ちょび3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする