2008年04月29日

芝桜



世間ではゴールデンウィークーなんて言われていますが、
今年のGWの前半のお休みは今日だけバッド(下向き矢印)
でもせっかくのお休み、お天気も良さそうなので
お出かけしてきました〜晴れ

西武線沿線に住んでいると季節毎に沿線の公園のお花畑が
気になります目 秋には曼珠沙華を見に行きました。
今回は毎年気になっていた芝桜を見に行ってきましたー(長音記号2)

まさに花のじゅうたんグッド(上向き矢印)
思っていたより狭かったですが、お花はとても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

080429-4.jpg

080429-1.jpg

もちろんちょびもお花と一緒にカメラ

080429-3.jpg

080429-2.jpg


あ、そう言えば入間市にアウトレットがオープンしたんだexclamation
よし、後半は入間へGoダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ちょび at 22:37| Comment(4) | ちょび2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする