2008年04月13日

お花見 その2



先週末のお話です。

5日土曜日は私のお友達と砧公園でお花見桜
翌日曜日はHiro君と近くの公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
もうだいぶ桜は終わっていましたが、ちょうど桜祭りを
やっていて、公園はとても賑わっていましたよ。

ちょびもまだきれいに花が残っているさくらの前でポーズカメラ

080406-2.jpg

さくらに菜の花、春ですねぇ〜桜

080406-1.jpg




しっとりさくらを楽しんだ後は、男の子らしく元気にサッカー

080406-3.jpg

080406-6.jpg

080406-4.jpg

ちょびより大きなボールを思い切り追いかけますダッシュ(走り出すさま)
ホントにちょび?と思うくらいにワンワン大はしゃぎグッド(上向き矢印)

080406-5.jpg

ねぇもう終わり?
こっちが疲れるよ〜顔(汗) (Hiro君)

暖かくなるとお外で遊べて楽しいねるんるん
また遊びに来ようねグッド(上向き矢印)

でも今日はちょっと寒かったけどねぇ〜バッド(下向き矢印)


ニックネーム ちょび at 22:32| Comment(5) | ちょび2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする