2008年04月06日

お花見


ご無沙汰しております。。。
駆け足ですが、久しぶりにみなさんのブログにも
遊びに行ってきました目
みなさんお元気でお過ごしのようで安心しましたわーい(嬉しい顔)

今日は砧公園にちょびを連れてお花見に行ってきました桜

080405-sakura2.jpg

080405-sakura1.jpg

だいぶ散ってしまっていましたが、まだまだ綺麗でしたよGood


ちょびはみんなに順番にお散歩に連れて行ってもらって、
3歳児のすずちゃんを追いかけて、ボールで遊んで
とっても楽しそうでした犬(笑)

080405-chobi2.jpg

もっと活動的な写真を撮りたかったのに、結局いつものポーズだわバッド(下向き矢印)
080405-chobi3.jpg

080405-chobi1.jpg


お花見を楽しんでいたら、突然向こうの方から「ちょび君」って
誰か呼んでいるexclamation ん?誰?と思ったらな、な、なんと
マフィンちゃんとパパさん、ママさんじゃないですか〜グッド(上向き矢印)
もーびっくりexclamation でも写真が・・・バッド(下向き矢印)
パパさんが撮ってくれたけど、えーっとなんとか入手方法を
考えないとー(長音記号2)


そんなわけで、ブログもたまには更新しないと、ってあせあせ(飛び散る汗)

またねぇ〜Hello

ニックネーム ちょび at 00:20| Comment(5) | ちょび2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする