2007年12月31日

鳥羽わんわんパラダイス



2007年12月30日

2007年の締めくくりは三重県の鳥羽で過ごしてきました。
初わんパラも体験してきました〜手(グー)

高速のETC割引を受けるため、30日深夜2時半に自宅を出発車(セダン)
途中休憩を取ながらお昼前に鳥羽に到着。
まず向かったのは鳥羽水族館カメ
ちょびはキャリーに入っていれば入館決定
記念撮影エリアではお姉さんのOKをもらってちょびも一緒にカメラ

toba_071230.jpg


いよいよわんパラ目前、と思ったらあらら、ちょび吐いちゃった犬(泣)
長時間のドライブの上に水族館まで連れまわして
疲れちゃったみたい・・・ ごめんね顔(泣)

でもホテルについたらすぐに元気になったよ犬(笑)

chobi_071230-2.jpg


部屋は8階のオーシャンビュー目
景色は最高でしたが、お部屋はフローリングの部分は
少しワンコの毛が落ちていたり、臭いも少し気になりました。
まぁ多少は仕方がないですかね。。

window-view_071231.jpg


お食事は正直期待したほどではありませんでしたが、
刺身盛合せ(一応伊勢えび一切れあり)など豪華でしたひらめき

dinner_071230.jpg

chobi_071230-1.jpg

ちょびはいつでもキャリーの中でいい子です犬(笑)


2007年12月31日

一年最後の日の出を見てきました晴れ

sunrise_071231.jpg

夏の時期は夫婦岩の間からの日の出が見られるそうです。

meotoiwa-071231.jpg



朝食をいただいて、せっかくわんパラにきたので
一応屋上ドッグランを視察に目

屋上に上がる前にこんな看板が・・・顔(汗)

tonbi_071231.jpg

えーーーーーっexclamationと、ととんび〜〜〜〜〜exclamation×2

ちょっとどきどきしながら上がってみました。
朝早かったのでまだ誰もいませんでした。
ま、ちょびは相変わらず固まってますが・・・顔(イヒヒ)

chobi_071231-1.jpg

時々聞こえる「ピーヒュルヒュルヒュル〜」にドキドキしながら
視察(?)終了exclamation あれ、下のミニドッグランに
ヨーキー軍団発見目
とっても元気なパパとママと3兄弟達でした犬(笑)

chobi_071231-2.jpg

相変わらずタジタジのちょび犬(泣)



伊勢に来たからには伊勢神宮へ行かないとね車(セダン)

おかげ横丁に営業停止中の赤福が目
完全に観光地化していました〜たらーっ(汗)

akafuku.jpg


冷やかしはほどほどにして、お伊勢参りへ

isejingu_071231.jpg


2008年もいい年になりますように・・・

2007年なかなかブログアップができませんでしたが、
2008年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




ニックネーム ちょび at 00:00| Comment(7) | 旅行・出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする